超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

夏休みなのに宿題がでたらそれは休みとは言えない気がするのは私だけでしょうか((

 どうも皆さんお久しぶりです、明日から夏休みに入るNooBowです。

しかし明日、明後日はボランティア同好会の仕事で休ない。>>辛い<<

 

全く関係ないですけど、獄都事変漫画出ましたね((

獄都事変ファン(自称)としてはとても嬉しかったですwありがとうございますww(((

 

話戻ります((

夏休みは嬉しいんですけど、宿題は全くもって嬉しくないですよね。うん。しかも無駄に多いし。

夏休み中怠けないようにするためみたいな感じだったりとか、夏休み前の授業内容を忘れないようにするためとか、いろいろ理由はあるんだろうけど、「休み」って書いてあるんだから、無くすまではいかないでも量を減らしてほしいと私は思うんですけど…、皆さんはどうですかね((

書くこと思いつかないんで終わろうかな…((((

では、またいつか、グッパーイ