超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ただのラクガキ詰め

とりあえず学校とかで描いた絵を3DSで撮った。写真は撮るのも写るのも苦手です。見ずらいので気を付けて。 中学校からずっと改良し続けてたやつ。リア友に見せたら気持ち悪い言われたやつ。 若干私の部屋のカーテンが写ってるけど気にしない。 下の方。 …

ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ

ども、最近色々と忙し過ぎて死にそうなNooBowでございまっす。 皆さんお元気ですか? 私は元気じゃないです。 7月5,6日と文化祭がありましてその疲れと、振替であるはずの昨日は全国模試の数学の対策講習があり今日も今はブログなんかやってサボっ…

今週のお題?

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」 と、ゆうことで書いていきましょうかw 終わってますけど← G・Wは……そうですね母に「どっか行こうぜっ(・ω・´) !!!」と言われたので母とドライブ行ってきましたwww 「どこ行こうか」と二人で悩みながら日本最北…

今更卒業のご報告等々

3月9日をもって私NooBowは、中学校の全過程を修了し、中学校を卒業をいたしました!! 涙は出ませんでしたwww← 卒業式のあとクラスのみんなと温泉旅館でご飯を食べたり、カラオケをしたりと騒いできましたw(卒業生の恒例行事的なことですw)楽…

遅いけど新年の挨拶とバトン

皆さん、明けましておめでとうございます!!(だいぶ遅いけどw) NooBowでございます。 今年ものんびりゆっくりやっていきたいなぁと思っておりますが、 今年はそうもいかないのが現実でございます…;;(受験が………orz) ブログもあまり来れることは…