超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テストばっかで死にそう…;;

あぁ~…何なんだ一体… 最近文協テストやったばかりなのに来週またテストとか………しかも中間テスト… 全く………… 私を殺す気か。 まぁ、受験生だから仕方のない事なんだろうけど;; でも辛いぃ~…。

皆さんおはこんばんにちは! 今回は前に言っていた、中高生のブログに関してです。 結果は特に禁止はされてはいないと思います。 ただ、気をつければやってもいいみたいです。 H/K 今日、11月13日、午後6時30分より 私、NOOBOWは……… 三者面談とゆう…

初雪ナウww

はいっ!私の町で初雪が観測されました!! いぇ~いwなんか雪見るとテンション上がるよねっ! え?ならない?? あぁでも、自転車登校が出来なくなる……それはつらい…。結構ふりましたしねw そういえば昨日停電になりました。私の家は一回だけだったのです…

タイトル思いつかん

3DSのいつの間に交換日記とウゴメモのフレンドギャラリーが終了?してしまいましたね、仕方ない事なのは分かってるけど…ねぇ…。 いつの間に交換日記なんてすれ違い通信だけになっちゃたからもういつの間に交換日記じゃなくて、すれ違い交換日記(フレンド…

猫。

猫。