超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お題。

今週のお題「2013年、夏の予定」 夏の予定……予定は…… 特に無いな((じゃあ何故書いたし。 あ、でも修学旅行ある。(夏休み中だったかな?) 行く所は札幌と函館です。 うん、迷いそうだw 同じような趣味の人とアニメイトに行こうと思っております、あとSM…

あぁぁぁぁぁぁっ!!

あぁぁぁぁぁぁっ!! バイオハザードカフェ行きたかったぁぁぁぁぁぁっ!!(泣) 営業終了するだなんてぇ…………。 一回でいいから行きたかった…。

なんとなく

今、オリボウのデザインを変えようかと思って色々描いています。 今描いているものでまだ決定はしませんが、今の所(?)DSiで描いていたものとは全く容姿が違ったりしてますwでも全く変えていないのもいますww これだけ。(((

疲れた…。

今日、私の町でお祭りがありました。 私も出て(←金の為に+強制的にw)神輿を担ぎました。 重かったです、手首超痛ぇし、昨年より歩く距離が伸びていて足も痛くなる、そして暑い、死ぬかと思ったw文化部に運動させんn(( しかも今回は、運動部の大半が中…

ラクガキ

はい、題名の通りただのラクガキです。 しかも2枚しか無いとゆうw はい。まず一枚目 初音さんです 見ずれぇwそして似てない…orz 因みに社会のプリントに描きましたw そして2枚目 鏡音さんです 見てくださいっ!さっきよりひどいですっ!そして下半身がな…

今日あったこと的な

今日は「探偵はBARにいる2」を、家族と見て来ました。 いやぁやっぱおもしろいねw(今回下ネタ(?)多めだったけどwww) そのあと、本屋さんで「青鬼」の小説 ↓コレ と、 「ヤング!ヤング!fruits」↑コレを買いましたw どちらも見つけた時テンション上が…

むぅ…。

むぅ…。 フレコ登録したはいいものの、仮登録のままなのはなぜ……? 説明書みてもよく分からん…うむむ…。 やっぱ相手が登録して無いから? それとも私の住んでる所とかが悪いのか… 誰か教えてぇ~((←

お知らせらしき物体

え~… みなさん本日私はなんとっ! やっと3DSを買いましたっ!! イエェ~イ!!!!wwwww でも、もう金がないぜぇ~ww 映画「シュガー・ラッシュ」を見に行ったついでに買いました。 あ、そうそう、私のフレンドコードはこれです↓ 5172 04…