超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

疲れた…。

今日、私の町でお祭りがありました。

私も出て(←金の為に+強制的にw)神輿を担ぎました。

重かったです、手首超痛ぇし、昨年より歩く距離が伸びていて足も痛くなる、そして暑い、死ぬかと思ったw文化部に運動させんn((

しかも今回は、運動部の大半が中体連に出ていたので、中学生が少なく小学生も強制的に神輿を持たされていました。まぁ、それは別にいいけど((←

神輿を担いでるとき、後ろの小学生に何度も靴を踏まれました(なぜか左靴だけ。イラっときt)

終わった後もらったお金の金額は2000円でした(少ねぇ…←)

 

 

              あぁ、疲れた……。