超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

学校始まりましたw

今日冬休みが終わり、学校が始まりました。

 初日から勉強とかmjつらい…

しかも、英語と数学と理科…嫌いなのばっかだった…。

(まぁ短縮日課だったから早く終わったんだけどねww)

 

 給食で牛丼とアイスクリームが出てきましたww

どちらも、初めて出た献立です

tk、こんな寒いのにアイスてww でもうまかったから良し!((←

 

 今年から(まだだけど)受験生になります、ちゃんと高校生になれるだろうか…w

めちゃくちゃ不安です。

あぁ、ゲームする時間が無くなる…どうしよう…←