超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

終了式&離任式

今日は終了式&離任式でした。

明日から春休みだぜイエーイw

 終了式に関しては特に無い((

 離任式は私の所はなんか知らんケド、一回教員全員アリーナ(体育館的なの)から出て入場した時、離任する教員だけステージ上に上がるってゆうよく分からんやり方で知らされるんだよねw

ステージ上に上がるんだけどそのままスタスタと反対側から降りていくとゆうアドリブ(?)を入れてきた教員がいたりしてw

一番ビックリしたのは、理科を担当していた先生が小学校に行ってしかも、教頭になるって事でした。他の所に行くってだけでビックリなのに、教頭になるなんて…。

 あと、泣きそうになったのは、39年間(だったかな?)も私達の健康を考え給食の献立を考えてくれていた、栄養士さんが退職してしまう事でした。

栄養士さんはとても優しくとてもいい人でした。あと小さくて可愛かった///((

校長先生が言うには、私の学校は北海道の学校の中でもとても給食が美味しいとのことで、もう美味しい給食が食べられなくなるかもしれないのです o(。TдT。)oツライョ…

えっ?悲しむ所違うって?うん、知ってる((