超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

私はどうして此処にいるの…?

 

 

 私はどうして生きているの……?

 

 

私は此処に居る意味なんかないのに。

 

                私に生きている価値なんてないのに。

 

私が死んだって誰も悲しまないのに。

 

                私の事なんか誰も見ていないのに。

 

 

 私みたいな人間は居ない方が良いのに。

 

 

              

              ……なのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

                                どうして…?