超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

祭りだ!わっしょいっ!!

わーい祭りだ祭りだぁーーー

ってことで今日は聖徳太子祭と言う秋のお祭りでした。

今日も担ぎましたよぉ神輿w

重かった…、そして疲れた…。

また歩くルートが変わってました、なんか最近出来た建物がルートに加わってた、でも

夏の祭りの時よりは距離が短くなった気がしましたね。良い事だ。←

私はお金が手に入ればそれでいいっ!!((おぃ

因みに金額は2000円と夏と変わりません。

 

 

あ、叫ぼうシリーズ(?)はもうやめましたwめんどいしww

 

では今日はこのへんで、さようならぁー。