超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

初雪ナウww

はいっ!私の町で初雪が観測されました!!

いぇ~いwなんか雪見るとテンション上がるよねっ!

え?ならない??

あぁでも、自転車登校が出来なくなる……それはつらい…。結構ふりましたしねw

 

そういえば昨日停電になりました。私の家は一回だけだったのですがリア友の家では

十一回ぐらい停電になったそうです。多いw;;点いたと思ったらまた消えるの繰り返しだったそうです、かわいそうに…。

H/K

兄から聞いた話なのでホントかどうかはよく分からないのですが、中高生がブログなど

を書くのはホントはダメなんだそうなんです。ホントなんでしょうか?ちょっと調べてみます、結果は今度お知らせしようかと思っております。

 

では今日はこの辺で、内容薄いとか言わないで…;;   ヾ(´Д`、)マタネ