超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

タイトル思いつかん

3DSのいつの間に交換日記とウゴメモのフレンドギャラリーが終了?してしまいましたね、仕方ない事なのは分かってるけど…ねぇ…。

いつの間に交換日記なんてすれ違い通信だけになっちゃたからもういつの間に交換日記じゃなくて、すれ違い交換日記(フレンドのみw)になってんじゃねw

ウゴもフレギャラがないとなんか物足りない気がしてます。

tkうごちょっとやりずらいですよね、まぁ楽しいですけどw

なんか3Dにしたら色が変わっちゃうだとか、色々と。

楽しいですけどねっ!((

H/K

文化祭が終わって何故か知らないけどクラスの個人個人のよかったところ、がんばっていたところを書こう!みたいなのがプリントでくばられて、はぁ?って思っちゃいましたw

だって私は他人の事なんてどーでもいいと思ってるクズ人間ですからwww

こんなの書ける訳がないっ!今これを書きながら何を書いたらいいのかめっちゃ悩んでます。

でも何も思いつかない…orz

しかも演劇の反省でもそうゆうのが出てて、今死にそうです…;;

あぁ~一体私に何を書けというんだぁ~……。