超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

遅いけど新年の挨拶とバトン

 

皆さん、明けましておめでとうございます!!(だいぶ遅いけどw)

NooBowでございます。

今年ものんびりゆっくりやっていきたいなぁと思っておりますが、

今年はそうもいかないのが現実でございます…;;(受験が………orz)

ブログもあまり来れることはないと思いますがどうか皆様今年も宜しくお願い致します!

因みに今日どんと焼きにばぁちゃんと行って、神様に受験合格できるようお願いしてまいりましたw

おみくじも引いてきましたよw(大吉だったぜイェーイwww) 

 

抱負?何それおいしいn(((

 

 

さて、なんと私にバトンとゆうものが回ってきたのでやりますwww

暫該 芒 (id:zangai-kyomu) 殿が回してくれました。回しThank,s!!

初めてやるんで不安ですがやっていきまsyouww

 

注意事項など↓

 

☟からコピーお願いします。

 

このバトンは かに天(ID:Syuya)主催の東方イラストリレー【東方絵バトン】です。

 

ルール&参加条件

 

はてなブログをしている方、東方を知っている方のみ参加OKです。

・絵バトンなので絵を描く機器がない、絵が載せられない方は無理に回す必要はありません。

・回すときは、回す相手が誰なのかわかるようにIDを書いてください。(IDコールだと◎)

・絵はデジタルでもアナログでもOKです。

 ただし、絶対に自分で描いた絵を載せてください。

・絵は今までに載せたものを使ってもOKです。

・回す人は何人でもOKです。

 

説明

 

1・まず、自分が指定された東方キャラを描きます。1番の人、指定がない人は自分の好きなキャラを描いてください。誰を描いたのかも記載してください。何かコメントつけてもいいです。

2・回す人と指定するキャラを記載してください。

 

☝ここまでコピーです。

 

私はチルノちゃんを指定されましたww

 

アナログ&横なんで見にくいかも…↓

 

f:id:erinbeup:20140114011650j:plain

 

おぅふ; こんなのチルノちゃんじゃない…。

まぁ自分なりにがんばったから許して←

(だって深夜にかいたんだもn←)

 

さてと、回すひとどうしようか……。

そうだ!sweet owen (id:pingusister)ちゃんにしよう!

そうだ!京都へ行k((←おい。

ってことで紅色ちゃん時間があれば早苗ちゃんを描いてほしい!!

忙しいならやらなくてもいいよ!!

 

誰かっ!!回してくださいっ!!お願いしますっ!!

 

 

 

|・д・`))))) でゎでゎ 今日はこの辺で…。