超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

今更卒業のご報告等々

3月9日をもって私NooBowは、中学校の全過程を修了し、中学校を卒業をいたしました!!

涙は出ませんでしたwww←

卒業式のあとクラスのみんなと温泉旅館でご飯を食べたり、カラオケをしたりと騒いできましたw(卒業生の恒例行事的なことですw)楽しかったですねw(カラオケの動画?が歌詞と全然合ってなくて笑ったwww)

でもこのクラスとこうやって騒いだりするのもこれが最後かと思うと少し寂しかったです…(´・ω・`)

 

はい、続きまして←受験についてです。

3月5日6日に一般入試と面接がありました。面接上がりすぎて死ぬかと思ったw

テストは…うん…wまぁ……;;たぶん大丈夫;;((←英語と数学は確実に死んだww

 

そして!3月17日本日!!合格者発表がありました!

結果は………………

 

 

 

無事合格することが出来ましたっ!!!

 

 

いやぁ~良かったです…(汗)

面接グダグダだったんで心配してたんですけどホント良かったです…!!(嬉泣)

 

 

では今日はそろそろ失礼しますw(○′∀`)ノ*†*Seeyou*†*ヽ(′∀`●)