超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

テスト終わった(色んな意味でww)

テストなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁn((黙れw

また点数悪かったんだよぉ!(泣)しかも理科なんて追試になっちまったんだYO!?

ちきしょぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”-----!!(泣) 

まぁ…、まったく勉強して無かった自分が悪いんだろうけどさ…orz

50点もいってないんだ…うん…。((ゑ”

 

ははっ…こんなんじゃ高校行けねーなぁ……;;