超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

会席料理食べて来ますたw

はい、題名の通りですw会席料理食べて来ました。

なんか、今、里帰り(?)で家に帰って来ている私の兄の歓迎会?みたいのと、知り合いの子供の誕生日を兼ねているそうでw

料理は美味しかったですwえぇww修学旅行でしか食べないような素敵な料理が出て来ましたw

でも…でもね…とっても、居ずらかったです…。

だって、知ってるけど全然話した事無い人しか居ないんだよ…?

人見知りな私にとっては地獄ですよ…。全く喋らんかったからねww

だからさっさと帰りましたw送ってもらったんですけど車内でも全く喋らんかったw

だって、全然話した事無い人なんだもんっ!((

喋ったとしても、有り難うございました。ぐらいだよ。

あと、あっ…こっちじゃないです…えっと…あっちです…(←道間違ったw)だなw

この時は内心パニクってたw

「えっ?あっあのっ?!私の家こっちじゃないですけどぉぉっ?!(汗」

みたいなwwだって、何も言わずまちがった道進んでくんだよwパ二クる…よね…?←

まぁ、そんなこんなで無事に帰ってきましたw((

(長ぇ…、その割には内容薄いなぁ…orz)