超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

ホワイトデェナウw

今日はホワイトデェですなww

 勿論私もちゃんとお返ししましたよw貰いましたし、ねだられてましたしねww

当初は買って返そうと思ってたんですが作りましたよ、

                     作ってやりましたとも!えぇ!((←

でも、まっっっっったくお菓子を作った事無かったんで勿論失敗しましたよ…。

なんかよく分からんグロテスクな物体が出来上がったんですよ…(´Д`;)/ヽァ・・・

(私の兄も 何それw何かキメェwwと言ってましたw)

そのあと、母に手伝っていただきなんとかお菓子を作り上げました。

                        (マドレェヌだったかな?←)

テンション超低かったけどねw ちなみに、差し上げた方々には、

「不味かったら捨ててくださって結構ですよ!?いやっ

                 食べなくても捨ててくれても良いからね!!」

と言ってさらに、差し上げた方々の名前を書いていたメモにも

《味の保障はいたしませんまずかったらすててください。》

と書いておきましたw だってちゃんと味見して無いもんっ☆(((ゑ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 その日の晩御飯はホットプレートでお肉を焼いて食べたんですけど、何故か私の所だけに油が跳ねて来るんです、私が何をしたってんだコンチクショウorz

                   ドヨーン・・  ∥;|||( ´・ω・)||;|||