超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

私は叫びたい 1   そして言い訳←

今、

 

私は叫びたい、

 

 

「ペンタブほぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!」

              

 

             と。(((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、なんかよく分からんシリーズ的な物始めましたw

その名もっ「私は叫びたいシリーズ」(そのまんまwww)

まぁ、いつまで続くか分からんが。

 

いやぁ、最近ブログ更新率低いですね、ごめんなさい。それもこれも全てインターネットが繋がり悪過ぎるからいけないんだっ!

ま、どうせ見てる人なんていないから別にいいけどw

これからどんどん更新率低くなっていくと思います、なんせ一応受験生だし?ネット繋がらんし?色々忙しいんですよ、えぇ。

出来る限り更新はしますけどね。あまり期待しないでください。(しないか。)