超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

海浜清掃。&私は叫びたい2

今日、毎年恒例の海浜清掃に行ってまいりました。

疲れたけど、意外と楽しかったですw

今年は昨年よりも流木などが多くて歩くのが大変でした。

あと、浮き球を取ってきました、tk友達に取ってもらいましたw((

f:id:erinbeup:20130720111825j:plain

 

こちらがその浮き球です。

本当は網と繋がっていたのですが、その友達が頑張って取ってくれました。

木を使ってブチブチとヒモを切って。ありがとう。

 

 

 

 

今、私は叫びたい

 

 

「wiiかwiiuがほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーー!!」

 

         と。

 

 

 

                    

                           欲しいものがいっぱいあるんです。