超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

文化祭の時期なんです。

はーい皆さーん、文化祭&合唱コンクールの時期ですよーーー((

私の学校は二ついっぺんにやっちゃうんですw(皆さんもそうかな?)

練習大変ですよねぇ~…。

ちなみに私は演劇に出ます。(人前に出るの嫌いなくせにw)

合唱コンでは課題曲、自由曲があり、課題曲は1,2,3年生皆同じの「虹」とゆう曲を、自由曲では、私達の学年は「青い鳥」を歌います。

 

文化祭&合唱コンクールは今週の土日です。土曜日は前日祭で、生徒の有志発表をやります。バンドやダンス等々皆で楽しむ日なんですよぉ~w

明日は総練習なのでがんばりまーす。

でわ今日はこの辺でwバイバーーーーーーーイ!ww