超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

文化祭&合唱コンクール終了。

はい、終わりました←

良かったですよw前日祭も盛り上がり、とても楽しかったです。

合唱コンも無事三年生が最優秀賞、最優秀指揮者賞、最優秀伴奏者賞を取ることが出来ました。

実は合唱は少し心配でした、なぜなら本番2日前ぐらいまでクラスの雰囲気が悪く、音もバラバラで重い雰囲気なのと、2年生で文化祭当日で皆とお別れする仲間がいて皆その子の為に本気で歌っていてすごく上手だったからです。

しかし、私達が最優秀賞を取れるようにと頑張ってくれた先生達のため、3年生で集まり

どうしたら皆がまとまるのかとゆう話し合いなどをした結果、本番にはすごく良い合唱にすることが出来ました。

最後の全校合唱が終わったあと、お客さんや全校生徒がいる中で、私達はその頑張ってくれた先生にサプライズで皆のメッセージを書いた色紙を渡したりしました。

ホントにいい文化祭でした。

あとは我々は受験のための勉強をするだけだと思いますw

あぁめんどくさい…

でも今頑張らないと多分…いや絶対高校入学出来んだろうしなぁ……;;

まぁ、頑張ります…;;(無理だろうけどw)

 

ちなみに前書いたやつのコメントで「虹」とゆう曲が同じものか

とゆう感じのが来ていましたので、ここで返答(?)をさせていただきます。

私達が歌った「虹」は出だしの歌詞が

<広がる空に 僕は今 思い馳せ…>

と、いった感じのものですww

どうでしょうwなじものでしたかね?ww

 

 

 

関係ないですがこれを描きながらベートーヴェンの「月光」を聞いてますw

大好きなんですよこの曲w良いですよねクラシックって…。

 

 

では、長くなってしまいましたが、今日はこれで終わりにしたいと思います。

最後までこんな駄目ブログを見てくださり、ありがとうございました!!

*1ノジではでは彡 ヾ(´Д`、)マタネ ーー

 

*1:○*´∀`*