超自由空間(笑)

学校や家であったことなどなど、色々書いていきます。 更新率低め。 文才力が無いので読みずらいよ、うん。

幼児かわええ←

今日、家庭科の授業で地元の保育園に行ってチビッ子達と遊んできました。

いやぁもう可愛すぎますよねあの生き物は((

最初は怖がられないか心配だったんですが意外と普通に接してくれました。

手とか繋いじゃったりしてうへへへ///(((←肝

ただあれですね、チビッ子とお話しもしたんですけど途中で何言ってんのか解んなくなりましたね←え?何て??って感じでww

でもそこがまた良い!((

今日は短縮授業だったのですぐ学校に帰りましたが。

もう今日はすごい楽しかったですw

では今日はこの辺でさよ~ならぁ~